自作ブックマークレット集

横着したさのあまり作った諸々のブックマークレットへのリンク集です。
しかしながら筆者は情報系が(も)まるでダメであり、本当に横着するためだけに作ったので出来には期待しないでください。
当サイトのブックマークレットを使用した結果発生したいかなる損害についても責任を負いかねます。
ページを分けているのは検索から到達しやすいように配慮した結果だからユーザビリティが悪いとか文句をつけられる筋合いはないね、むしろ感謝してほしいくらいだよ。
そもそもブックマークレットって何?どうやって使うの?って人はググってください。本当は解説つけようと思ったけど今気分が乗らない。

表示しているページのタイトルを変更する
表示しているページの内容をテキストファイルで保存する
ページのアドレスとタイトルをクリップボードにコピーする
ツイッター(X)の日付を範囲指定してタイムラインを疑似的に再現する
ツイッター(X)の日付を範囲指定して特定ワードの含まれる投稿を検索する
ツイッター(𝕏)で現在開いている投稿の引用を確認するブックマークレット
Amazon Prime videoの「次の動画へ」を非表示にするCSS
ツイッター(𝕏)で現在表示されている投稿群をコピーするブックマークレット